すぐに何十万も稼げないジャンル


おはようございます。

あむむですw

 

【すぐに何十万も稼げないジャンル】

がおすすめって話をしました。

 

 

今日はその話題・・・

 

もちろんせどりをやる理由は

【稼ぎたいから】

ですよね(笑)

 

 

もっといえば、

【たくさん、稼ぎたい】

 

 

当然、あむむもそう思ってます。

 

でも最初は、

 

・ネットでモノが売れるんだって感覚

・せどりで利益がでるんだって感覚

 

 

それを覚えてほしいですね。

だって、売れなきゃ続かないよ。

 

 

他の人が

【1300円→2500円を20個GET】

 

 

楽勝で稼げましたー!

って情報より

 

 

自分で

【108円→700円】

 

の体験が初心者には大切だと考えます。

 

 

【これならすぐにたくさん稼げます】

 

ってメルマガで話をするのは、

簡単ですよw

 

 

そのほうが、

みなさんも聞く耳もつし(笑)

 

 

メルマガも、華やかw

【地味な稼ぎのジャンルがおすすめ】

 

 

どんどんメルマガ解除されそう・・・

でも少しでも

うなずいてくれる方がいれば

そう思っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れました

http://mnrate.com/item/aid/4415308600

108円→750円

夏休みですなぁ

時期ものです。

手間がかかるジャンルをすすめる理由


おはようございます。

あむむです。

 

 

先日のメルマガで、

初心者におすすめのジャンルを

お伝えしました。

 

 

おそらく他のメルマガでは

それすすめないだろうなって(笑)

 

 

ひとつづつ説明しますね。
━━━━━━━━━━━━━━━
まずはこちらから

 

 

【手間がかかるジャンル】

 

 

をすすめる理由です。

 

 

以前も話したかもしれませんが

 

せどり初心者の方って

 

多くの方が、

 

【知識も資金も人脈も】

 

 

なにもないところから

スタートしてますよね。

 

メルマガよんだり、

無料レポート読むぐらい。

 

もちろん、あむむもそうでしたw

 

★初心者でも手間なく稼げる。。。。。。

せどりもビジネス、

簡単にはいきません。

 

 

たまにあむむも、

そういった情報をお届けしますが

 

あれも無料レポートの一種だと

思ってもらえればw

 

(無料でPDFファイル・仕入れ動画・

ツールを手に入れられるわけです)

 

 

ただ有料商材だったら、

そうも言ってられませんね。

 

 

話を戻して・・・

 

初心者だからこそ、

何かを犠牲にしましょう。

 

 

もちろんずっと犠牲に

するわけではなく、

ある程度稼げるようになるまで。

 

 

具体的には、月商5万ぐらいかな。

 

 

犠牲にするっていうと物騒ですが(笑)

 

たとえばセット本せどり

 

集めるの大変ですし、
シールはがしも多い。

 

だからこそ、

他のせどらーがやりたがらない。

 

検索するのが大変なジャンルとかね。

 

手間をかける必要があるから

ライバルが少ない

 

それこそが、

初心者にすすめたいジャンルです。

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れましたー。

http://mnrate.com/item/aid/B00PGKOVFY

もらいもの→1078円

もらったものですw

バーコードがあると

ついついサーチしてしまい・・・

売ってしまいました。

小学生に説明するところからはじめましょう


先日のメルマガで、

江戸幕府について話をしました(笑)

 

 

江戸幕府について誰かに説明する時に

 

 

【あなたのレベル】

 

にあった参考書を選ばないといけない

 

 

マンガ版・小学生版・大学受験版・・・

 

その話の続きです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

自分にあったレベルの参考書を

選ぶ必要もあるのですが、

 

誰に説明するのか?

 

 

それも考えないといけません。

 

 

小学生?

中学生?

受験生?

 

まずは小学生に説明できるレベルを目指す。

 

次に中学生、そして受験生ですね。

 

小学生に説明できないのに、

受験生に指導できないですから

 

 

せどりでいうと

いきなり月商100万をめざしても駄目

 

 

まずは5万を目指しましょうってこと

たくさん稼ぎたいのはわかりますw

 

 

あむむも同じです(笑)

 

 

でも自分のレベルに合わせた参考書&目標

 

それが大切ですよ

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れたー

http://mnrate.com/item/aid/4593594073 

 

 

108円→2000円

 

ロングテールかなって思ったんだけど、

さすがFBAですね

 

 

おまけに

 

 

迅速な対応ありがとうございます。

なかなか出回っていない本ですが、

説明通りに良い状態でうれしいです。

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。

 

 

って評価5までもらちゃった(^^♪

動画見放題っていうとあやしいか(笑)


先日ラインチームで話をしていた話題を

ひとつシェアしますね

 

 

あむむもそうですが、

youtubeってみますよね。

 

 

好きなアーティストだったり

せどりの仕入れ動画だったり

 

 

いろんな動画が用意されてます。

 

 

でも、データ通信量が気になって・・・

 

町中wi-fiの都会ならいいけど

 

田舎はねぇ・・・

 

そんなときにこのアプリを利用すればOK

一度このアプリに動画を取り込めば

 

あとは何度でも見放題!

 

http://mailzou.com/get.php?R=95461&M=33879 

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れましたー

http://mnrate.com/item/aid/B004UM59I2 

108円→927円

この雑誌、プレってるやつが

けっこうありますよね

江戸幕府について説明してください。


さて、読者さんから質問というか

相談がきまして・・・

 

 

どんな相談かって話す前に、

あなたに質問!

 

 

あなたは【江戸幕府】について、

誰かに説明しなければいけません

 

 

以下のどれを参考にしますか?

 

・【わかりやすい】マンガで覚える江戸幕府

 

・【誰でもスラスラ読める】小学生版江戸幕府の歴史(文章のみ)

 

・【簡単解説】東大受験生のための江戸幕府のなりたち

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

あむむ、

いきなりどうした???

 

 

そう思った方もいるかも(笑)

 

 

まぁ聞いてくださいな。

 

 

相談内容ってのが、

 

 

他の方のメルマガで

 

これ買わないと稼げなくなる!

 

買わないやつは稼ぎたくないんでしょ!

 

今ならこの特典つけるから・・・

 

って煽られて、

 

ついついたくさんマニュアル買ったんです。

 

 

でもどれも実践できなくて・・・

 

俗に言うノウハウコレクターw

 

 

よくよく聞いたら、せどり初心者さんでした。

 

 

どのマニュアルが優れているとか

どのマニュアルが詐欺だとか

 

 

そういった話ではなく、

 

 

その方にあったマニュアルを

チョイスする必要があるわけです。

 

 

どれも江戸幕府について書かれてる本

 

どれも初心者向けって書いてある本

 

でもね、

 

 

自分自身がどれなら読みやすいか

 

本当に必要なのはどれなのか?

 

そこを考えないと・・・

 

 

さらに言えば、誰に教えるのか?

 

 

ってのも重要。

 

続きはまた次回。

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れた

http://mnrate.com/item/aid/4583027087 

108円→2475円

 

 

冬のイメージがあったので、

寝かしておくつもりだったんだけどw

 

 

売れるもんですなー。