あかちゃんはどこからくるの?


先日の金曜ロードショー

ご覧になりましたか?

 

 

と言っても、内容について

語りたいわけでなくw

 

 

せどり的な話(ー ー;)

 

 

原作は漫画で、モノレートはこちら

 

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B002DELP8W

 

 

映画化やドラマ化はもちろんですが

この辺もチェックしたいところ

 

 

でも、一人ですべての事をチェックできないですよねw

 

 

セット本せどりに限らずですが

 

 

だからいつも言ってるように

 

情報が集まるところに身を置く

 

 

それが大切なんですわ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

これ売れましたー

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=4591046745 

 

 

108円→2337円

得意の絵本コーナーよりw

 

 

タイトルから想像つくかな?

中身は性教育です。

 

 

間違いなく売れるキーワードですよね

絵本だって、セットで・・・


先日メルマガで、

 

 

初心者こそ

回転のよい本を仕入れましょう

 

 

って話をしました。

 

 

そのとき、絵本を例に出したわけですが・・・

 

 

決して絵本は回転だけの薄利ジャンルではありません。

 

 

108円→1500円

326円→2400円

 

 

なんてのもあるジャンルですよw

 

 

しかも多くのせどらーがスルーしてるジャンル。

 

 

とはいえ、なんでもかんでも

検索すればよいってものではないです(笑)

 

 

そのへんはまたの機会に紹介しますねー。

━━━━━━━━━━━━━━━

<これ売れました>

http://mnrate.com/item/aid/4265103758 

 

 

150円→1300円

 

 

児童書半額セールのときに仕入れました。

 

 

1冊ずつは仕入れ対象にならなくても

 

 

セットで売れば・・・

108円→700円で考えたこと


おはようございます。

あむむです。

 

 

今日は売れた商品を紹介しますね。

まずは値段からw

 

 

108円→700円(FBA)

なんだよ、たいして利益ないなー!!

って思いましたよねw

 

 

700円で売れたのはこちら

http://mnrate.com/item/aid/4575300292

 

 

アニメ+歴史・学習=鉄板

 

なんですわ。

高回転!

 

 

こういったところも、ちょこちょこひろいます。

 

 

あむむもそうでしたが、せどりはじめた頃って、

 

 

売れなかったらどうしよう??

 

 

損するかも・・・

 

 

って悩みますよね。

 

 

そんなときに、保険の意味もこめて

こういった回転よいものを何個か買っておく。

 

 

まぁ、

ラベルはがして、FBAシール張る

あとはFBA倉庫行きのダンボールに入れる

 

 

 

それだけで230円儲かるわけです。

時給で考えたら、ものすごいですよね。

 

 

地味かもしれません。

 

 

ほかのメルマガ発行者のように

5000円→8000円を20個ゲット!!

 

 

みたいな豪華さはないかもしれません。

 

 

でも最初はコツコツやりましょう。

そんなことを考えた、1冊でした。