動画見放題っていうとあやしいか(笑)


先日ラインチームで話をしていた話題を

ひとつシェアしますね

 

 

あむむもそうですが、

youtubeってみますよね。

 

 

好きなアーティストだったり

せどりの仕入れ動画だったり

 

 

いろんな動画が用意されてます。

 

 

でも、データ通信量が気になって・・・

 

町中wi-fiの都会ならいいけど

 

田舎はねぇ・・・

 

そんなときにこのアプリを利用すればOK

一度このアプリに動画を取り込めば

 

あとは何度でも見放題!

 

http://mailzou.com/get.php?R=95461&M=33879 

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れましたー

http://mnrate.com/item/aid/B004UM59I2 

108円→927円

この雑誌、プレってるやつが

けっこうありますよね

江戸幕府について説明してください。


さて、読者さんから質問というか

相談がきまして・・・

 

 

どんな相談かって話す前に、

あなたに質問!

 

 

あなたは【江戸幕府】について、

誰かに説明しなければいけません

 

 

以下のどれを参考にしますか?

 

・【わかりやすい】マンガで覚える江戸幕府

 

・【誰でもスラスラ読める】小学生版江戸幕府の歴史(文章のみ)

 

・【簡単解説】東大受験生のための江戸幕府のなりたち

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

あむむ、

いきなりどうした???

 

 

そう思った方もいるかも(笑)

 

 

まぁ聞いてくださいな。

 

 

相談内容ってのが、

 

 

他の方のメルマガで

 

これ買わないと稼げなくなる!

 

買わないやつは稼ぎたくないんでしょ!

 

今ならこの特典つけるから・・・

 

って煽られて、

 

ついついたくさんマニュアル買ったんです。

 

 

でもどれも実践できなくて・・・

 

俗に言うノウハウコレクターw

 

 

よくよく聞いたら、せどり初心者さんでした。

 

 

どのマニュアルが優れているとか

どのマニュアルが詐欺だとか

 

 

そういった話ではなく、

 

 

その方にあったマニュアルを

チョイスする必要があるわけです。

 

 

どれも江戸幕府について書かれてる本

 

どれも初心者向けって書いてある本

 

でもね、

 

 

自分自身がどれなら読みやすいか

 

本当に必要なのはどれなのか?

 

そこを考えないと・・・

 

 

さらに言えば、誰に教えるのか?

 

 

ってのも重要。

 

続きはまた次回。

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れた

http://mnrate.com/item/aid/4583027087 

108円→2475円

 

 

冬のイメージがあったので、

寝かしておくつもりだったんだけどw

 

 

売れるもんですなー。

絵本だって、セットで・・・


先日メルマガで、

 

 

初心者こそ

回転のよい本を仕入れましょう

 

 

って話をしました。

 

 

そのとき、絵本を例に出したわけですが・・・

 

 

決して絵本は回転だけの薄利ジャンルではありません。

 

 

108円→1500円

326円→2400円

 

 

なんてのもあるジャンルですよw

 

 

しかも多くのせどらーがスルーしてるジャンル。

 

 

とはいえ、なんでもかんでも

検索すればよいってものではないです(笑)

 

 

そのへんはまたの機会に紹介しますねー。

━━━━━━━━━━━━━━━

<これ売れました>

http://mnrate.com/item/aid/4265103758 

 

 

150円→1300円

 

 

児童書半額セールのときに仕入れました。

 

 

1冊ずつは仕入れ対象にならなくても

 

 

セットで売れば・・・

108円→700円で考えたこと


おはようございます。

あむむです。

 

 

今日は売れた商品を紹介しますね。

まずは値段からw

 

 

108円→700円(FBA)

なんだよ、たいして利益ないなー!!

って思いましたよねw

 

 

700円で売れたのはこちら

http://mnrate.com/item/aid/4575300292

 

 

アニメ+歴史・学習=鉄板

 

なんですわ。

高回転!

 

 

こういったところも、ちょこちょこひろいます。

 

 

あむむもそうでしたが、せどりはじめた頃って、

 

 

売れなかったらどうしよう??

 

 

損するかも・・・

 

 

って悩みますよね。

 

 

そんなときに、保険の意味もこめて

こういった回転よいものを何個か買っておく。

 

 

まぁ、

ラベルはがして、FBAシール張る

あとはFBA倉庫行きのダンボールに入れる

 

 

 

それだけで230円儲かるわけです。

時給で考えたら、ものすごいですよね。

 

 

地味かもしれません。

 

 

ほかのメルマガ発行者のように

5000円→8000円を20個ゲット!!

 

 

みたいな豪華さはないかもしれません。

 

 

でも最初はコツコツやりましょう。

そんなことを考えた、1冊でした。

一人でせどりをする時代は終わりました


こんにちは、あむむと申します。

まずは私のブログをおとずれていただき、お礼申し上げます。

 

おそらくこのブログを訪れた方は、

 

<せどり>

 

に興味がある方だと思います。

 

簡単に稼げます!

誰でもできます!

 

そんな言葉を信じて初めてみたけれど・・・

 

なかなか思うように稼げないw

 

おそらくそういった方は、

 

[一人で]せどりをやってるケースが多いですね。

 

 

えええ??

 

だってせどりは一人でやるものでしょ?

 

 

そう思うのも、無理はありません。

 

実際私も1年前までは同じように考えてました。

 

でもね、よくよく考えてください。

 

たとえばスポーツ。

 

まったく野球をやったことがない人が、

ひとりで練習してうまくなると思いますか?

 

雑誌(せどりでいうと無料レポート)をみて練習

 

それだけでうまくなれるのは

 

・ソフトボールなど、近いスポーツをやっていた(海外アマゾンをやっていた)

・十分すぎる体力がある(資金的に余裕がある)

・天才的なセンスがある

 

などなど、特別な方だけだと思います。

 

長くなるのでこの辺にしておきますが(笑)

 

みんなが和気あいあいと、楽しく稼げるチーム。

 

ぜひあなたも一緒に稼ぎませんか?