あかちゃんはどこからくるの?


先日の金曜ロードショー

ご覧になりましたか?

 

 

と言っても、内容について

語りたいわけでなくw

 

 

せどり的な話(ー ー;)

 

 

原作は漫画で、モノレートはこちら

 

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B002DELP8W

 

 

映画化やドラマ化はもちろんですが

この辺もチェックしたいところ

 

 

でも、一人ですべての事をチェックできないですよねw

 

 

セット本せどりに限らずですが

 

 

だからいつも言ってるように

 

情報が集まるところに身を置く

 

 

それが大切なんですわ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

これ売れましたー

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=4591046745 

 

 

108円→2337円

得意の絵本コーナーよりw

 

 

タイトルから想像つくかな?

中身は性教育です。

 

 

間違いなく売れるキーワードですよね

売り上げ50万突破の秘密は簡単なこと


さきほど管理画面を確認したところ

売り上げが50万超えていました(^^♪

 

http://ammsedori.sakura.ne.jp/repo-to/50.png

 

もちろんメルマガ読者さんのなかには

50万どころか、もっと売り上げある方も

おられると思います(^^♪

 

 

でも平日は7~20時まで仕事

土日の店舗せどりでこれなら良いと(^^♪

 

 

しかもほとんど低単価せどりですので

初心者でも真似しやすいと思います。

6500円→9800円を30個購入!

 

 

 

うまーーーーい(^^♪

みたいなパワーせどりは

まだまだできないっす( ゚Д゚)

 

 

FBAをうまく使って、数多く出荷。

時短せどり。

 

 

それぞれのやり方あるので、

どのやり方が正しいかってのは、

わかりません。

 

ただ、間違いなく売り上げは上がってます。

あなたが気になるのは・・・・

以前よりも売り上げがあがったコツは?

 

ですよね。

 

 

その答えは、

【チームに所属しているから。】

 

 

 

あむむが運営しているチーム。

所属させてもらっているチーム。

 

いろいろなところから、

稼げる情報がやってきます。

 

やはりチームが最強だと。

 

と言いながら、

現在あむむが管理しているチームの

募集はしていません( ゚Д゚)

 

 

メンバーのフォローを優先します。

過去に何度もこのメルマガで

応募のチャンスはありました。

 

その時決断してくれた方、優先!

チャンスを逃すな!!!

雑誌せどりで儲ける簡単な方法


先日のメルマガで

雑誌せどりのレポート紹介しました。

 

 

それは新品雑誌せどりの話でしたが

ブックオフには中古雑誌もありますよね。

 

 

 

ではどんな雑誌が売れるのか?

そこが知りたいとこ(笑)

 

 

で、いちいちメルマガよんだり

ネットサーフィンをする必要はありません。

 

 

このチームに参加するだけ!

<現在募集は停止中です。>

 

 

リンク先にも書いてますが、

有料チームです。

 

 

でもね、チームで情報ゲットして

 

 

新品にしろ中古にしろ

 

 

数冊売れば回収できちゃう(^^♪

 

 

もちろんいきなり課金はしません。

 

 

無料体験2週間。

 

 

こちらのチームの管理人さん

 

 

あむむもお世話になってます。

 

 

無料体験で終了しても

絶対に引き留めません。

━━━━━━━━━━━━━━━
これ売れましたー

108円→1700円

http://mnrate.com/item/aid/4875630670

8年前の雑誌ですが、

こういった珍しいものは売れますね

FBAに危険物を送れる??


おはようございます。

あむむです。

さて、昨日の話ですが

アマゾンからメールがきまして

<先着>だというから

あわててチームメンバーにもシェアしました。

アマゾンからのメールは

ウェブセミナー申し込んで

受講してくれたら・・・

【危険物でもFBAを利用できるよ】

ってメール!!!

スプレー缶とか、マッチやボンベ

なぜか香水とかも危険物指定

FBAには送れませんでした。

でもそのセミナー受講したら

OK!

ただチーム生でも、

そのメールがきた方、来てない方

おられました。

メールがきた方のみ、受講できるそうで・・・・

売り上げというわけでもなさそうです。

あなたのところにも来ているかもしれません。

ヘルビもそうですが、簡単に許可が取れるときに

取っておいた方がよいと思います。

確認してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━